中国エリア|山口県|株式会社第一 | 和室リフォームの優良リフォーム業者情報なら和室リフォーム.jp

加盟店一覧

株式会社第一

家族の幸せが集う家は私の「想い」であり、「生き様」です。
それをお客様にお届けできれば、こんなに嬉しいことはあしません。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

※画像をクリックすると、拡大されます。

普通の人にとって、家は最も高い買い物です。
しかし、長年に渡り住宅業界に身を置いてきた私が思うのは、日本の住宅は高すぎるということです。家族が幸せになるために家を買ったはずなのに、その家のローンに苦しんでいたり、そもそも高くて手が出なかったり、そんなのは絶対間違っていると思うのです。
だからこそ、お客様は不安も大きく、夜も眠れなくなるほど心配になるのです。
でも、私は、お客様の不安を知っています。
だから弊社では、一組でも多くの家族の幸せ作りのお手伝いをしたいと考え、「家賃で立つ家」の仕組みを作りました。しかし、これはどこでもできることではありません。
なぜなら、私たちの努力だけではなく、お客様のご協力がないとできないことだからです。
そして、私の想いに共感してくださった785組以上のお客様のご協力のおかげで、こうしてあなたにメッセージを伝えることができています。
どうか、あなたも私に声をかけてください。
一緒に解決策を見いだしましょう。
そしてあなたの夢を実現させましょう!
あなたのお役に立つことが出来れば、こんな嬉しいことはありません。

リフォーム業者名
株式会社第一
代表者名
藤中 健一
所在地
山口県周南市楠木1-1-18
連絡先
TEL 0834-27-1111 FAX 0834-27-0000
営業時間・定休日
営業時間:営業時間  定休日:水曜日・祝日

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報